ワンオクTaka

米女優エミリー・ラッドと国境超え熱愛ラブラブ飛び出すハート

 

 

ワンオクのTaka
カッコいいですよねー飛び出すハートおねがい
 

私はTakaのご両親世代ですがベル

 

1988年4月17日生 マヤデイサイン「死13/ワシ周期」

 

流石びっくりマークすごいレアキャラな

マヤデイサインびっくりマーク

 

 

そして、お相手の女性はスター

 

 

エミリー・ラッドさん

1993年2月24日生

 

マヤサイン「祖先5/コンドル周期」

 


 

やっぱり

すごいもってるもってるびっくりマーク

 

お二人の相性は

 

 

 

 

抜群すぎる!!愛ハート

 

 

エミリーさんは、Taka君を

心の支えにラブラブ

 

Taka君の「死13」クローバー口笛

かなり変化を楽しんじゃう

サイコーに優しくて

ロマンチストグリーンハーツ

 

 

 

このタイミングで

 

実写版『ONE PIECE』

8月31日にNetflixで世界に配信決定!音符

の告知と

キャスト紹介っていうのも

 

メディア戦略っぽくて候ニヤニヤ魂が抜ける

 

 

 

それでも

 

 

何だろうドキドキはてなマーク

 

このグッと惹かれる感じはクローバードキドキはてなマーク

 

 

と調べてみると・・・

 

 

ルフィー役のイニャキ・ゴドイ

 

2003年8月25日生まれの

若い19歳

マヤデイサイン「ジャガー4/サル周期」

 

 

もうすぐ二十歳の誕生日OKウインク

去年脱皮をしてたんだねー

 

 

 

 

エミリーさん

 

 

かなり

 

引き寄せパワーのある

愛と芸術の女神

 

マヤ宇宙宇宙人くん

が本拠地のような

 

女性でしたクローバー

 

 

 

大切に

愛を育んでね~音符流れ星ラブ