きょうはマヤ神聖暦
「トカゲ1」
「トカゲ」の13日周期がはじまりましたクローバー
 

父なる神は、悪いことは許せない正義の神
母なる神は、陽気にダンスを踊る踊りの神

 

 TODAY'S
 
今日のキーワードは
「胸を張って」

 

他人はなかなか
自分の思う通りには
変わってくれないもの。

でも
自分なら
変われます飛び出すハート


あなたは

どう変わりたいですか?
 

変わりたい自分をしっかり見つめて


自分が変わるために
自分に種をまいてくださいねおねがい

そのとき大事なのは


「胸を張って音譜
 

変われる自信をもって

となりのトトロの

さつきとめいとトトロの

種まきのように
ヴぅわーーーっとラブラブ

 

 

運をつかんでいきましょうね♪


元気にエネルギッシュに

変われるのは

20代から40代ラブラブ


美しく素敵に変われるのは
アラフィフ50代からキラキラ


あ!
ちなみにわたしは
アラカン女子ですけれど(笑)

 

フォローしてね!

 

占い・鑑定ランキング

 

★アメトピに掲載されました(^▽^)