8月5日のマヤ暦は

「嵐9/サルトレセーナ」

自分にとっては、どんな一日なのだろう?

 

朝テレビで「今日の占い」を気にしちゃうように

今日はどんなことがおこりやすいか

知りたくなっちゃいますよね口笛

 

 

マヤ暦今日の運勢を占うには

 

 

マヤ暦【古代文明から紐解く幸運の予言】

10年以上愛されてきたマヤ暦占い用のアプリです。

画面がカラフル♪

 

今日の総合運ページ

 

13日周期の運勢♪

 

 

iPhoneをお使いの方向けです。

 

 

本格マヤ暦占い

 

月額330円でモバイル全般にお使いいただける、画期的な新サービスですラブ飛び出すハート

 

今日の運勢♪(わたしはマヤではcimiキミのサイン♪)

 

サルのトレセーナの運勢

明日の運勢も出ます!

 

そして・・

オラクルでカードもひけますラブ

 

爆  笑

 

 

 

すばらしい!

 

 

 

 

マヤ暦では、全体では260パターンのみならず、5000パターン以上の組み合わせから占いが導かれるので、サインだけの運勢や傾向では読み切れません。

 

ぜひアプリやモバイルサイトを使って、マヤ暦からみた「私・自分」の運勢や時運をつかんでみてくださいねラブキラキラ