「ジャガー10」の昨日は

久しぶりに都立大の宮台ゼミに参加してきました鉛筆

 

いつもすごい発見や引き寄せがあるのですが

 

昨日もやっぱりすごかったボクシングあしあと

 

 

5年以上一緒に学んできている人が、なんと私のマヤ暦生命樹のドンピシャリと真下にいらっしゃることがわかり、ドンピシャリと左隣にいる人が、ちょっと〇〇なことがわかり気づき気づき

 

 

夕方から始まったゼミ

終わったのが23時過ぎという・・・

 

頭がついていけない私でしたが、若い人たちの議論に触れて

朦朧としながら帰宅した「ジャガー」の時の荷でしたチョキ

 

 

 

「夜空を描いた土器」

 

 

ゼミで、古代メキシコ展やマヤ暦のお話を少しさせていただき

 

やっぱりすごいよマヤ!と

改めて思ったハードな一日でしたが。

 

 

「夜空を描いた土器」

すごいじゃないか、マヤラブラブ

 

 

 

可愛すぎてみとれてしまうラブラブ

 

 

 

古代メキシコ展

 

是非皆さまも一度は訪れてみると

世界観が変わるかもキラキラキラキラ音符