古代マヤ暦「ナイフ(エツナブ、フリント)・7」

 

 

デイキーパーコース・対面WSが終わって

昨日「香(カバン、ムーブメント)・6」

 

念願だった「デイキーパーコース・対面ワークショップ」をようやく開催することができました愛

 

 

コロナパンデミックでこの2,3年、対面で触れ合うような講座ができず、いつかは必ずびっくりマークと準備してきた「シャーマン&古代マヤ世界観と精霊の歌に触れるイベント」をやっと実現できて、いつもはオンラインのzoomごしにレッスンしていた皆さんと、お会いすることができましたラブラブキラキラ

 

 

強烈で優しくて、愛に満ちたパワフルなワークショップになりましたグリーンハート

 

 

マヤ宇宙の森に成長する「生命樹」の根っこが大地を通して繋がり、それぞれの皆さんの素敵な精霊と神的コミュニケーションをすることができて感動しました。

 

 

あっというまの6時間でした!

 

 

休憩時間には、皆が仲良く楽しそうにおしゃべりをしたり、遠方から参加されていらっしゃる皆さんからのお土産をいただいたりしながら、素敵なティータイムを過ごしましたコーヒー

 

 

クリスタルボウルを披露してくださった生徒さんは、飛行機に手荷物としてもって搭乗し、皆に倍音を体感させてくださいましたグリーンハーツ

 

 

言葉では伝えられない世界のことを、皆で共有しながら体験できるって素晴らしいことだと思いますイエローハーツ流れ星

 

 

 

「トレセーナ」が一緒というメンバー、父なる神が同じとなる「勇者の仲間たち」が6人も集まりました!!

 

 

マヤの森の精霊たちに感謝感謝でしたお願いピンク音符ピンク音符ピンク音符