「祖先」トレセーナ(13日周期)の始まりは「祖先1」

今日のマヤカレンダーは「ワニ2」

 

今年は8月11日から23日までの13日間

 

 

「祖先1」の昨日は、たくさんの皆さまに「オンラインマヤ暦公開鑑定セミナー」にご参加いただきまして、ありがとうございましたラブラブ

 

 

私にとっては、めちゃくちゃ不思議なセッションでしたびっくりびっくりマーク

 

 

40枚あるカードのなかから、マヤの精霊が何度「祖先(アハウ)」のカードを選んで送りだしたことでしょうと思うほど、「祖先」のカードが連続して登場しました。

 

 

「祖先」の日だから。というのもありますし

 

「祖先」の周期だから。というのもありますし

 

鑑定師のわたしが「死」で「祖先」ととっても仲良しだから。というのもありますピンクハート

 

 

そして何より、参加くださった皆さまに

森のなかから「愛と芸術と美の女神」「宇宙人」なるものが、強く応援しているよ~と出現してきたに違いないのです。

 

 

そんなときは、それが宇宙からの

天からの

森の精霊からの

メッセージだよね

 

と素直に受けとることが一番ですキラキラ星空

 

 

 

久しぶりに鑑定用の衣装を着て、パチリオーナメント

 

 

 

 

 

 

お盆で休暇中の皆さまも

お仕事を頑張っている皆さまも

お家でゆっくりされている皆さまも

コロナで療養中の皆さまも

 

祖先トレセーナは少し力を抜いて

 

風や太陽の光の下で

あるいは満月の月あかりの下で

遠くから風が運んでくる音や

大好きな音楽に身を委ねながら

 

しばし時を忘れて

 

 

誰にも邪魔されず

トランスしながら

 

深夜に一人踊ってみるなど

いいかもしれない周期でございますルンルン音符

 

踊りの神が何かスペシャルなことを

告げてくれるかもしれないからベル音譜