マヤカレンダー今日は「嵐・11」

 

今回の「水」トレセーナ中は、かなり衝撃的などんでん返しが世界中のあちこちでおこっていますね。

 

 

 

アフガニスタンのアメリカ軍撤退(8月30日「コンドル・8」、31日「ワシ・7」)であることや、ニューヨークのど真ん中でありえない大洪水びっくりあせる

 

 

 

昨日は水周期の「ナイフ10」でしたが、菅総理、事実上の辞任表明

 

 

 

水周期は「戦い」がテーマですから、テーマに沿った時の事象が勝ち負けに関係なく生じやすい。

 

 

動くんですね色々と。キョロキョロ

 

 

そんな水周期もあと2日続きまして、7日になると「風」周期がやってきます。目

 

 

 

9月2日は、デヴィッド・グレーバーがイタリアで突然亡くなってから1年となりました。

 

そちらの記事は、公式ホームページに掲載中ですショボーン

 

 

 

 

 

 

====

第4期生 オンラインレッスン生もまだ募集中です。