マヤカレンダー今日は「ウサギ3」

 

4月4日の日曜日

イースターとともに「死」の周期にはいりましたクローバー

 

イースターバニーは春のオスタラの女神や、卵にも深いつながりがあるというお話を、春分の日の朝日カルチャーセンターさんの講座でもいたしましたうさぎ

 

 

春分の儀式のときに使う「神々が宿る石」や「卵型の石」だけでなく、マヤアステカの伝承でも、神々が「石」に入り込んでいる。という教えもあって、私は川や海辺に転がっている石ころが大好きで、拾ってきては、マヤのナワールをみつけだしていますラブ爆  笑

 

 

 

 

masamiさんは、濃厚な『光の周期』を終えた充実感を綴られていますが、私は今週末から『光の周期』にはいりますニコニコドキドキ

 

バトンみたいですね~ウインク

 

 

前回の私の光の周期には、願いごとが実現したり、大切な理が動いたりしたことをメモしていましたキラキラ照れ

 

今回もワクワクしながら、計画を練っていますクローバードキドキ