マヤカレンダー、今日は「コンドル9」

 

東京地方は雪か雨という寒い朝になっています。雪雨

 

 

今日はお昼から「上級生学習会」なる、オンライン講座があります。

 

弓玉のもとで、古代マヤ暦の基本や世界観を学んだ生徒さんたちのうち、ベーシックコースを終えた人だけが参加できる、研究会を兼ねた学習会ですラブラブ

 

 

今回は三回目となるのですが

門下生の皆さんが、時を重ね、学びが進んで深まっていくごとに

目の輝きが変わり星

マヤ暦の捉え方や、姿勢が変わりおねがい

まるでマヤ暦に恋しているかのようにラブ

変化していく様をみている私は

とっても嬉しく、幸せな気持ちになりますラブラブ

 

 

今日は新年初の「上級生学習会」なので

立候補してくれた何人かの生徒さんを

解説をしながら、公開鑑定をする予定です晴れ

 

上級生の生徒さんには

私がどのようにして鑑定をするのか

秘密を伝授できればと思っています野球グラサン爆笑

 

 

 

 

 

他にも気づいたことを発見しあったりして

楽しい日曜のひと時になりそうです音譜

 

 

 

 

 

もしもしフェスティバルの鑑定イベント

原宿タリムのイケメン占い師「ダイ」先生と。

 

 

 

 

お薦め★