マヤカレンダー

今日は「道5」

 

日本でも、来月から新型コロナワクチン接種がはじまるゲホゲホ病院

 

 

これまでは

接種に否定的だった私ですが

 

研究魂に火がついて

 

調べ始めたら・・・・

 

 

凄すぎて

 

面白過ぎて

 

ヤバすぎて

 

はまった!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

「ゲノム編集とは何か」

 

この本を読みだして

 

まるでSF小説か、ハラハラドキドキのサスペンス物語りかと思うほど、夢中で読んでしまった。

特に「特許争い」に関しては、ついこの間「2020年 ノーベル化学賞」を受賞された、ダウドナさんとシャルパンティエさんをなぜか応援したくなってしまう私がいて・・・・アセアセ

 

 

 

 

 

新型コロナワクチンに疑問を抱いたり、最先端遺伝子治療や、若返り、デザイナーベイビー、グーグルやアップルに関係がある医療ビックデータとのつながりって何よ?? などに興味関心、不思議に思う方には、是非、一読をおすすめします!星

 

 

「人類を強化する」

 

 

「人類が『神の領域』に足を踏み入れようとしている」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人類の未来が、繁栄になるか、破滅になるか

 

大きな岐路に立っている気がするカギ