こんにちは。

マヤカレンダー今日はトカゲトレセーナ「コーン10」

 

PCを見続けながらのデスクワークで、肩こりも目疲れもピークな私ですが、あと少しで脱出するので頑張り中チュー

 

何年も前ですが

 

隕石おじさんのお店を訪ねたことがあって

 

 

ものすごいたくさんの隕石が並んでいるのですが

 

それらの隕石パワーに圧倒されました。

 

 

そしてその宇宙の力は

 

やっぱり本当だったと最近納得しています。

 

 

 

 

私の元で、古代マヤの世界観や叡智や暦体系を学んでいる門下生のおひとりの「るるる」さんは、「コーン・10」の今日がナーカルバースデーですキラキララブラブ

 

 

私のデイサイン「死」にとって

「コーン」はコインの裏表の関係です。

 

ティーチャーコースを無事修了されて

 

古代マヤ暦の伝承者として

 

あらたな道へと一歩を踏み出しましたお祝い拍手ドキドキ

 

 

 

るるるさんは、建築関係の設計デザインをされていた経験もあって

イラストで語るマヤ生命樹の世界は

幻想的で魅了される

素晴らしいアート表現ですラブ

 

 

 

とっても素敵なホームページも出来ましたよグッもみじ

 

 

 

 

 

 

 

キックオフキャンペーンもされていますので、是非HPをのぞいてみてくださいねハート

 

 

 

 

流れ星15日には、弓玉のまぐまぐ第2弾コラムも配信いたします。

「古代と未来を紡ぐアカシックなお話」

 

先日、「ロジャー・ペンローズ」さんが、ノーベル物理学賞を受賞されましたね音譜

 

 

数理・物理学者さんですが、「脳に宿る心とか、脳で生まれる意識」などと、不思議なこともたくさん研究して語っている素敵な方です。

 

 

ペンローズさんの説明に加えて、「量子脳」という考え方や「臨死体験」や「意識」などについて、私が感じたことや体験についても、お話しする予定です叫びびっくり