9月さん、こんにちはもみじ

マヤカレンダー今日は「サル7」

 

今朝起きたら、あまりの涼しさに嬉しくてうれしくて・・・ラブ

天にも昇る思いラブラブ

 

「9」冥界数

「7」地上数

「13」天界数

 

地上で暑いけれど「マスク」をつけて

頑張っている私たちに

「13」から、つかの間の「幸せ」を

風にのせて運んでくれているようですウインク

 

 

9月22日は秋分の日

光の蛇ククルカンがチチェン・イッツァのピラミッドに降臨しますねキラキラ流れ星

 

 

その日を担ぐのは「道(エブ)・2」 サルトレセーナ

 

虹の女神で癒しの神「パテカトル」がダブルになって着座する日

 

 

今からワクワクするような日ですね~ラブラブイエローハーツ

 

 

久しぶりにカラーでイメチェンしましたピンクハート

アッシュピンクなんだけど・・・

すぐ落ちちゃうらしいので、ピンクカラーシャンプーします(笑)

 

 

9月は「小さなこと」から「大きなこと」へと気づきが広がっていったり、目の前にあるのに気がつかなかった大切なことが、隠れていた気持ちや思いが、表に現れやすくなったりしそうな時ですね!

 

今月にマヤ暦ナーカルバースデーを迎える方、光の周期を迎える方

おめでとうございますルンルン拍手

 

 

「新しい自分」や「新しい道」を

さらに再発見できそうですねハート

 

そうでない人にとっても、アカシック的な叡智をうけとるのには

良い時です音符

 

思いきって前に進もうキラキラ

 

 

 

 

 

「森の哲学」

 

とても大切な森の思考の学びを、都立大学社会学教授で社会学者の宮台真司先生をおむかえして、大切なお話をいただきます。

 

スピリチュアルについても、お話を伺いますよ。

 

マヤ暦だけでなく、精神世界のことを学んでいる方には、是非お話を聞いてほしいと思いますグリーンハート

 

 

 

 

「森の哲学」を学ぶ

朝日カルチャーセンター 新宿教室(ハイブリッド方式ですので、直接教室で受講も可能ですし、オンラインでの受講も可能です)

9月6日(日) 13時~

「森の哲学」

 

 

 

 

 

 

「秋分の日」ククルカン降臨「光の道を見つける」
朝日カルチャーセンター 新宿教室(ハイブリッド方式ですので、直接教室で受講も可能ですし、オンラインでの受講も可能です)

9月22日(火) 祝日 「秋分の日」 15時30分~

「秋分の日、光の蛇ククルカンが降臨します」
 

 

 

朝日カルチャーセンターパンフレット

 

 

新宿教室の会場やオンラインで、皆さまにお会いできますこと、楽しみにいたしておりますニコニコ