マヤカレンダー今日は「ジャガー3」

 

まだまだ私の光の周期真っ最中キラキラ流れ星

 

マヤ生命樹では「ジャガー3」は、私の「未来のサイン」の日ドキドキニコニコ

 

 

そして弓玉門下生1期生としてお勉強されている「華凛」さんも

私とまったく同じ「死・8」のデイサインですので、今日は二人の未来のサインの日晴れOK

 

 

 

 

 

去年の夏は宮台ゼミの合宿で

勉強もたくさんしたし

キャンプファイヤーや打ち上げ花火で盛り上がったりして

楽しかったな~グリーンハーツ花火

 

今年は残念ながらコロナ中止ですショボーン汗

 

これまでとは違う「夏」

つらくも悲しくも

前のようには戻れない「夏」

 

皆大変だよね。

 

でも「大変」なことばかり考えていても「大変」は解決しない。

それより問題の中身をよく見て

自分にできることとできないことを見分けて

そしたら・・・・

ナイトロードの神さまに信頼して

問題解決をお願いして

 

あとは寝るだけzzzグッグッ

 

 

もう一つ大事なことは

「未来の希望や目標」がきちんと設定されているか、高望みや理想だけを追い求めていないか、そういったことはまず最初に確認しておくこと。だよねルンルングラサンハート

 

 

 

 

色々とお話会やイベントを、華凛さんが

ブログでまとめてくださっていましたラブラブ音譜

 

Thank youピンクハート