マヤカレンダー今日は「コーン7」

 

 

にゃんこが亡くなってからも、なるべくいつも通り。

ふつうに仕事して、家事や雑用して過ごしていますが、ふとした瞬間にどっと涙が出ることがありますねショボーン

 

 

それが人間らしさと魂と、記憶の自然な営みなのだろうと思いながら、スッキリするまで泣いちゃいますが、そのあとは元気が復活して仕事ができるニコニコ

 

 

 

心と魂の働きって不思議ですね~ラブラブ

 

 

 

 

マヤオンライン講座では、基礎を学んだあとのコースで「カードで占う」ことも、もちろん指導します。

 

占い方はいくつかありますが、私がずっと鑑定してきて「これが一番ビックリマーク」と思うのは「マヤ生命樹」をカードで占う方法です。

 

 

 

 

マヤカードというけれど、マヤ暦では「デイサイン」は「日」を担ぐ守護精霊のナーカルのことをあらわしていますので、カードとしての意味だけでは読み解けません。

 

生命樹の意味や暦の成り立ち、方位や神々、デイサインやその位置の意味など、たーくさんのことを解読しないとわかりません。

 

だからこそ精霊ナワールが働いて、問いかけに応えてメッセージを送ってくれるのです。

 

 

 

今日も素敵なカードが並びましたハート

 

 

明日は「ジャガー8」

 

 

 

朝起きてから、カードで生命樹だしてみよう星グリーンハーツ

 

 

生徒さんでセイバの樹の代表、マリナさんのブログです。

 

【無料動画】悩んでいるならわかちあおう

 

 

「色々なマヤ暦」で悩んでいる方は、ぜひ動画をご覧になってくださいね。

 

 

 

私もラストで

「色々あるけど色々はないよ♪」コメントしていますルンルン

 

 

 

フォローしてね!