マヤカレンダー今日は「水・8」 風トレセーナ

 

世田谷は「雨雨」の日曜日です。

 

引きこもりが嫌いじゃない私にしてみると

この「コロナ自粛」はあまり苦しくありませんウインクドキドキ

 

 

資料の整理や文献をまとめたり、読めずに貯めていた本を読んだり、講座用のテクストをワードやエクセルで作成したり、PCのフォルダ整理からサーバーのメンテやパスワード整理など、やることがたくさんあって、肩こり満載チーンあせる

 

 

今日は「水」のサインの守護者が、時の荷をもって着座されています。

 

時の荷物のなかには「情」を揺さぶるような、無意識的な、過去や前世の退行的なものとのつながりを想起させるようなものが入っているかもしれません。

 

 

 

 

 

朝起きて今日のライブを楽しみにしてくださっている皆さんのことを考えた時、コロナ騒動が起こる前、去年のワークショップで皆さんと楽しくマヤを学んだ時のことなどがスーッと脳裏に浮かぶように思い出されましたおねがい

 

 

 

 

そう。

 

 

私の「感情」や「過去の楽しい思い出」を「水」のナーカルが【鏡】となって映し出してくれたのですね~おねがい

 

 

 

本日13時スタートでツイキャスライブをオンエアーいたしますニコニコ

 

 

ツイキャスは、誰でも手軽にライブ配信を行えたり、視聴できたりするサービスで、ログインには、Twitterアカウントを使うこともできます。

 

ライブ中、コメントをする場合はログインが必要だそうですが、コメントを投稿しない視聴のみの場合は、ログインは不要だそうです。

 

 

ツイキャスの社長さんが、フィンランドに行った時に出逢った言葉がお気に入りになり、挨拶言葉として使うようになったそうです。

 

 

こんにちは・・・「モイ」ラブラブ音譜

さようなら・・・「モイモイ」パー

 

 

私も初チャレンジなので、詳しくはやってみないとわからないのですが…汗

 

 

 

ぜひぜひ皆さんも「モイドキドキ」と

マヤトークをご訪問くださいませね。

 

 

 

 

 

弓玉 ツイキャスライブ

4月12日(日) 13時スタート

 

 

 

合言葉は・・・

 

 

マヤの不思議

 

 

 

です音譜ドクロ

 

 

 

 

 

 

See you later ラブビックリマーク