マヤカレンダーは昨日から「夜・アクバル」のトレセーナに入りました。

 

総理と呼ぶには情けなさすぎの安倍ちゃん、危機管理能力のなさや判断力の鈍さ、引き受ける覚悟のなさには本当にまいりますね!

 

結果としてそのことで振り回され、パンデミックのように恐怖を感じてしまい狼狽えてしまうのは「国民」ですプンプン

 

3・11の時を思い出しませんか!?

 

2011年3月9日に不吉な地震があり、3月11日に大きな地震がおこって津波に町が飲み込まれ、14日には福島第一原発の3号機が水素爆発をして惨いことになりました。

 

 

東日本大震災ですアセアセ

 

 

あの時のことを、なぜ日本政府は「学び」としていないのでしょう!!

 

驚きます。

本当に。

 

 

目にみえない「放射能汚染」の恐怖に、日本中がどれだけ不安になったことでしょう。

 

「目にみえない」

というキーワードでこの世界をみたとき、人間はそれを察する能力はすでに退化してしまっています。なので、誰かが声をあげていかないといけません。

 

政治家も、予知能力者やサイキックのような不思議な原始能力をもつ人も、皆が協力しあって、上も下もなく、日本の大地や人々を見えない恐怖から守らなくてはいけない。

 

3・11の震災で、少しは学んだと思ったはずなのに。

 

今回の新型コロナウイルスのダイヤモンドプリンセス号での感染を封鎖することの対応の悪さや甘さ、無責任で曖昧なことを平気で言ったりやってしまう政治家や官僚たちの馬鹿さ加減には、呆れてしまいますね。

 

開いた口が塞がりません!

 

 

 

このままだと東京オリンピックは開催できず、世界各国から次々と日本国は「白い目」で見られるようになってしまうだろうと思いますチーンゲホゲホ

 

 

 

 

ふんわり風船ハートお知らせ

 

 

3月21日(土)

大阪でのマヤ暦ワークショップ&お茶会は、残念ではございますが中止とさせていただきましたお願い

 

 

マスクして、人の咳を気にして、ウイルス感染者ではないかと偏見や穿った見方をして、マヤ暦を学んでも、何の学びにもならないし、楽しくありません。

 

それならもっと健康的で、政治家が馬鹿なことをしないときに、不安のない環境で「マヤ暦ワークショップ&お茶会」を開催したいという気持ちが一番です。

 

今回お申込みくださった皆様、どうぞご自身で自分の身を守ってください!アセアセ

 

共同体やコミュニティーも、あるいは自治体や国家も、今となってはあまり頼れないと思った方がいいです。

 

必ずまたマヤのナーカルが「時」を用意してくださいます。

私はそう信じて何十年も生きてきておりますのでラブラブドキドキ

 

 

お申込み下さった方へのご返金とお知らせは、「セイバの樹」事務局より、数日中にご連絡がいくかと思います。

 

 

 

 

朝日カルチャーセンター 中之島教室

春分の日 3月20日(金)

 

こちらのマヤ講座は、朝日カルチャーセンターが中止しない限りは、私は春分「ククルカン降臨」の講座と祈りの時をしっかりと行いたいと予定しております。

 

https://www.asahiculture.jp/course/nakanoshima/1d353c2b-e7d6-f144-11aa-5ddd108783bd

 

 

 

安倍ちゃん、そろそろ自分で潔く辞任を申し出てくださいねドクロ爆弾