今日から嵐の周期ですドキドキキラキラ

 

クリスマススペシャル企画の告知がはじまりましたチョキ!

 

 

 

 

セイバの樹メンバーで、優秀でお茶目な森の王「シカ」のマリナさんが、素敵なブログをつくってくださいましたウインク

 

古代の叡智に魅せられて

みかさんのブログでも💖

 

 

*Asterisk(アスタリスク) 古代マヤ暦、マヤ暦、易経、陰陽五行 知らなかった事を知る楽しみ

 

ゆきさんのブログでも💖

 

 

ちょっとどんなものか、覗いてみたいな~

  もちろん10分でもOK♪クリスマスツリー

 

子どもの冬休みだから一緒で大丈夫かなぁ~

  もちろんお連れいただいて一緒に体験してみてね♪(赤ちゃんだと大変かもです)

 

簡単にカレンダーのこと説明してほしいなぁ~

  色々質問してみてね。クリスマスツリー

 

弓玉の対面鑑定をうけてみたいな~

  対面鑑定はほとんどしていませんので、この機会に是非クリスマスツリー

 

セイバの樹の皆とおしゃべりしてみたいな~

  みんな楽しみに準備してお待ちしておりますクリスマスツリー

 

 


 

 

たくさんの方に古代マヤ暦の神秘を感じてほしいと思いますラブラブクリスマスツリークリスマスベル

 

 

 

 

セイバの樹 弓玉サロン note クリスマス企画のご案内