マヤカレンダー11月7日の今日は「道・7」キラキラ

日本の暦上では「天赦日」で明日が立冬ですね。

 

 

マヤ暦では2月20日のマヤ新年が「道・7」で始まりましたので、今日でちょうど「1ツォルキン(260日)」が巡ったことになりますラブラブ

 

 

きょうは娘の西暦の誕生日なのですが、私の「マヤ光の周期」の始まりの日でもあるんです流れ星

 

なので、今日はドキドキわくわく

嬉しい始まりです乙女のトキメキヘビ

 

 

 

昨日はセイバの樹のメンバーで、マヤ勉強会の日でした。

 

 

学びが終わる時間のころ・・・

 

 

嬉しいサプライズで本当にビックリいたしましたラブビックリマーク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私の光のナーカルバースデー周期を

皆さんが祝ってくださってラブ音譜

 

 

さらに「ククルカンのヘビ」のプレゼントまで頂いてしまいましたドキドキドキドキドキドキヘビ

 

 

 

 

とっても可愛いヘビちゃんですキラキラ

 

 

 

私、相当驚いた顔していましたね~笑い泣きラブラブ

ありがとうございますおねがい

 

 

マヤの暦をヘビが這い上がるようにして、上昇していくナーカルバースデーの光の周期チョキ

 

 

 

 

 

本日より、マヤカレンダー2020

じゃぐわーる

~パーソナルメモ 毎月の運勢つき~

 

Amazonにて、発売開始となりましたラブラブ

 

 

 

お手にとってマヤ暦の神秘を感じて頂ければ嬉しいです流れ星

 

 

 

 

 

 

チョキフォローしてね!