今日はマヤ暦「死・13」

ジャガー周期のラストで「死」のナーカルがオシュラーフン13のエネルギーと結合します星

 

今朝はめっきり涼しくて気持ちいい朝ですねチョキ

 

「あら!あさみちゃん結婚されたのね~ルンルンラブラブ

「年下イケメン君ねドキドキ・・・ふむふむ。」

 

大型カップルの結婚というグッドニュースが目について、幸せ気分で一日がスタートハート

 

 

お二人のマヤナーカルを調べてみましょう。と

サインをみてビックリイエローハーツ!

 

 

窪田正孝さん 「香・6」道トレセーナ

水川あさみさん 「香・12」死トレセーナ

 

2019年9月21日 入籍 「ヘビ・12」ジャガートレセーナ

 

 

すごいビックカップルですねハート

相性の良さが多次元的雷キラキラ

 

「香」のナーカル同士なので、自分と同じ色、特性、スタイルをもち、守護神をもつ。

窪田さんは「陽」「男性」のエネルギー

あさみさんは「陰」「女性」のエネルギー

数秘「6」は「12」を女性なるものとして生命樹の左にもつ。

「12」は「6」を男性なるものとして、生命樹の右にもつ。

 

生命の樹からみるお二人の未来は「ヘビ」

入籍されたのが「ヘビ」

数秘「12」の日はあさみさんのエネルギーと同じ日

 

 

お二人の守護者ナーカルはお互いがソウルメイト的なパートナーで相性抜群ラブ

お二人のトレセーナ「道」と「死」同士の相性も良しラブ

入籍された「ジャガー」トレセーナとの相性も良しラブ

数秘の相性もピッタリラブ

入籍された日のサイトの相性も抜群ラブ

 

「香 Caban」は東の代表で、来年の年の守護者なので、前兆の顕れだよねドキドキ

 

かなりいい感じで、お二人は秋分の日「シカ」、西の代表のサインに向かってエネルギーを閉じて結ばれていくときですね~音譜

 

お二人の物語りは始まったばかりおねがい

 

 

お幸せに(。・ω・。)ノ♡ラブラブ星

 

 

フォローしてね!