マヤ暦「嵐・10」ですが、梅雨入りですね雨あじさい

またまた昨日は素敵な美男美女の結婚発表がありましたクローバー

 

 

 

エグザイルのAKIRAさん カッコいいですよねドキドキ

そして本当に美しい台湾の女優リン・チーリンさん音譜

 

リンク元

 

6月6日御入籍されたそうで、心よりおめでとうございますお祝いラブラブ

 

 

そこでやっぱりマヤ・サインを知りたくなってなってしまうのが私の悪い癖口笛

 

 

6月6日 入籍「ナイフ・9」 イヌトレセーナ

 

AKIRAさん 37才 「香・1」 香トレセーナ (2020年1月31日 脱皮) 

 

リン・チーリンさん 44才 「ナイフ・12」 シカトレセーナ (2019年10月4日 脱皮)

 

 

美人で年上女房となるリンさんとAKIRAさんは、脱皮サイクル(6年半前後)ほど違うので、お二人はちょうどこれから脱皮を迎えることになりますヘビ

 

ご結婚がお二人にとって新しい出発となるので、新しいステージに向かう時は一緒にいたほうがいいね、とナーカル精霊がこの時を選んだのかもしれないですねラブラブラブ

 

 

マヤカレンダーでは「香」の次の日が「ナイフ」です。6月5日が「香8」で6日が「ナイフ9」です。

いつも守護者は隣り合っていますので、もしリンさんが1日早く生まれていたら「香11」だったわけですね。

 

ところでお二人の相性はどうかというとOKベル丸レッドGOOD

 

 

「香」のご主人と「ナイフ」の奥様という、とても仲の良いご夫妻を知っていますリボン

ただじゃ転ばないのが「香」と「ナイフ」

 

この両サインともに「戦い」にはめっぽう強いナイフ

 

 

お二人はちょっとねじれてるけど「親子」の関係で、AKIRAさんが根っこで、リンさんが樹の幹です。

 

 

「ヘビ」のサインと「ナイフ」はコインの裏表ペアです。

またヘビさんが隠れていますね!キラキラヘビ

 

 

AKIRAさんは男性的で口論や喧嘩好きで論理的な思考タイプですが、りんさんは直感と洞察力が鋭く、ずばりと正論を下す美人外科医タイプ。

 

彼女は支えるというより支えられて伸び伸びと自分を実らせていくでしょうし、AKIRAさんは彼女を支えながら、彼女の存在自体が生きる未来の希望となる関係です。

 

今年年内中にはリンさんの脱皮が終わって、周囲が先に整いそうですが、来年早々にAKIRAさんの脱皮があって、2月から「香」年になります。

 

来年は新たなステージにむかって飛躍すること間違いなしですねキラキラ音符

 

 

★お知らせ★

 

古代マヤ★弓玉サロン

 

始めましたラブラブ

 

古代マヤ★弓玉サロン

 

マヤに興味がある方もそうでない方も、お気軽にどうぞ星チョキ