マヤカレンダー今日は「死・10」です。

 

夏物の洋服を一気に出して入れ替えをし、洗濯も一気にしましたドキドキ

扇風機も出して、クーラーのフィルターもクリーニングしましたOK

 

いい感じで夏仕様に部屋がイメチェンブルーハート

 

この季節は、外でピクニックやキャンプもいいですね~

遊牧民になった気分で、思いっきり外で楽しめそうドキドキ

 

 

 

 

私はこれから準備して外出です。

 

暑そうなので、日傘は必須ね晴れ

 

 

マヤ暦の世界では、アニミズム的に色んな神々や精霊たちがいて、たくさんの仕事をしたり、守ってくれたりと時の車輪のなかで働いています。

 

「死」のサインは怖くはありません。

 

この世界と見えない世界をつなぐ役目をもっていて、世界や人とモノ、人と人、お金と人、様々なものを見えない鎖で結ぶことが得意グッ

 

精霊は「月の賢者」なので

 

結構賢いアドバイスもくれるラブ

 

さらに「10」の数秘は「顕現」「形にする」「宣言していく」「プロデュース」の力があります。

 

今日は「見えない世界と見える世界で、様々なものを結んでいくと宣言したり、実際に結ばれたり、結びの前兆が現われたりしやすい時」です。

 

 

 

 

素敵な週末をふんわり風船星ブーケ1

 

 

フォローしてね!