こんにちは。

マヤ暦今日のサインは「水11」です。

 

 

 

 

 

マヤキチェー族のシャーマンで、グランドエルダーのドン・アレハンドロさんが、2月26日で90才を迎えられました。

 

13サイクルの脱皮も終わり、宇宙と一つとなるサイクルに入られました虹

 

 

 

 

 

2012年12月グレートサイクルの終わりの時は、大変お元気にご活躍されていました。

ドン・アレハンドロさんは「Tata」と呼ばれています。

 

 

彼のナーカルは私と同じ「死」のサイン♡

 

風トレセーナの「死」ということもあり、マヤ的には本当の意味でのマヤ宇宙と神話の伝道者でありシャーマンだとおもいます。

 

 

 

今はあまり体調が思わしくないようで、先日のお誕生日を迎えられてから

動画でメッセージを送ってくれています。

 

 

 

 

 

Tata Alejandro Update - Thank You for Your Support March 1 2019 from Joseph Giove on Vimeo.

 

 

北米と世界のさまざまな場所にいる親愛なる兄弟姉妹、どうもありがとうございました。

まずはじめに、ジョセフに感謝します。

神はあなたとあなたを通して私を助けてくれた人々を祝福します。

このような困難な状況で、私を助けてくれてありがとう。

私は90歳です。

私は今病気で、すべては私にとって困難です。

歩いて、食べて、眠ります。

皆さんの助けは医師、検査、薬、そして食べ物などに使われました。

ジョセフとあなたを通して私を助けてくれた「El Lobo Errante」(The Wondering Wolf)について忘れていない人たちに感謝します。

私の日々はベッドから私の机へ、そしてその逆のときもあります。

何日かは食欲もなく食べない日もありますが、あなたとあなたの助けに感謝します。

神のお恵みがありますように。

ドン・アレハンドロ 動画でのコメントを翻訳

 

 

彼が天と地の架け橋をしてくれました。

 

「死8」の日にこの動画がアップロードされましたが、この日は私のナーカルサインの日でした。

不思議なご縁を感じました。

 

 

 

彼のために寄付をして下さる方がいらっしゃるようでしたら、上のマヤン・クロスのページにアクセスして、コンタクトをとってみてくださいね。

 

 

Tataの魂ナワールが平和で、苦痛から守られることを祈っています。