おはようございます。

 

今日のマヤ暦は「ウサギ・3」

 

健康は本当に大事クローバーとあらためて感謝し

内なる波動を整え、調和とバランスを意識しながら

外と内をつなぐ「呼吸」に集中して「氣」を整えるメディテーションをおこなっています音譜

 

 

そうしているとき

わたしという人間の「私」意識は無くなります。

「時間」も無くなります。

 

肉体の存在も自我意識から離れてなくなり

ただ

息を吐くときは内なるものが外へとでていき

息を吸うときは外なるものが内へと流れ込む

 

その循環に私個人の生命樹が反応しているだけです。

 

 

 

そして聖なる光の次元とアクセスする。キラキラ

 

そうしているあいだに

口や鼻から呼吸をすることからも意識を離すことができます。

 

そのとき内なる宇宙と外なる宇宙が呼応し

私を生かしてくれている「生命の樹」は

皮膚呼吸感覚を呼び覚ましてくれます。

 

すべては母なる大地・マザーアースとつながっているドキドキ

子宮にいてお母さんとへその緒でつながっているような感覚になります。

 

 

 

 

 

 

集中して仕事や学びをしたいとき

自分の日常を煩わせることから解放されたいとき

自分らしくなくなってしまっているとき

 

生命樹呼吸で氣を整えることができると

とてもリフレッシュできて

クリーンな状態にリセットすることができますウインク音譜

 

 

以前の人気があった記事です☆

 

〇人類への警告(日本もヤバいyo)覚醒せよ

 

 

〇いいかげん目覚めなさい!

 

 

〇古代マヤ暦で占う12月の運勢と天皇譲位について

 

 

 

 

電話鑑定も再開いたしました。

予約にて賜ります(^^♪

 

 

 

人気占い師ならエキサイト