こんばんは。オカメインコ

 

今日はマヤ暦 「道・10」でしたね

明日は「コーン・11」

 

来年のマヤカレンダーを作ったり、年を読んだりと色々やり始めると、時間感覚がなくなりますぼけーショック

朝始めたはずがお昼も通り過ぎて、時計みたら午後2時とか…夜夢中で始めたら明け方とかあせる

 

仕方がないのですけれどね照れキラキラ

 

 

今日は吉澤ひとみさんのお話を。

 

先月飲酒運転をしていてひき逃げしてしまった元モー娘。の吉澤さんショボーン

ちょっと普通の人間の思考では考えられない行動ですよね。

 

昨年9月にも都内の交差点でワゴン車と衝突する事故を起こしていたそうですし、

 
 

残念だとは思いますが、33才にもなるのですから、もう少し自分をしっかり見つめるべきだと思います!

 

 

 

彼女のマヤ暦サインを調べました。

 

「夜」周期  「ヘビ・3」 ナイトロードG1

 

ヘビなんですね。ひとみさん。

で、彼女が起訴されて保釈された日をみてみたら、「 26日東京地検に起訴され、27日午後に原宿署から保釈」とありました。

 

やはりマヤのヘビのナーカルは動いていた!雷

 

なのですあしあと足

 

9月26日は「夜周期」の「ヘビ・3」でした!

 

彼女のマヤ暦ナーカル誕生日です。

 

 

ということは、彼女の魂の成長を促すために「ヘビ」の精霊は、彼女に罪を認めさせ、その口から公式に謝罪させて、今後のことを考えさせるという、私流にいうと「光の周期に人間ドックに入って、魂の悪い部分(闇)を映し出して治癒させる」ことになるわけです。

 

 

明日4日の「コーン・11」は、ひとみさんにとってはマヤ生命樹「未来」のナーカルの日ビックリマーク

 

 

しっかり気持ちと心を入れ替えて、古い自分を脱皮して、自分を自覚して人生を歩めるよう、ナーカル精霊に助けを求めながら、頑張って更生してほしいとおもいます。

 

チョキ