マヤ暦「風・13」

日本では秋分の今日も終わりつつあります。

マヤユカタン半島ではこれから秋分ククルカンの降臨となりますねラブラブ

明日は中秋の名月です満月

 

朝日カルチャーセンター「秋分 ククルカン降臨」の講座へお越しくださった皆様、ありがとうございました晴れラブ音譜

 

 

 

昨日まで涼しかったと思ったら、今日は暑さ復活あせる

ククルカンさすがエネルギッシュですね~拍手

 

 

今日はククルカン「蛇」モチーフの神秘的なお話や、笛が音を楽しむ楽器としてだけでなく、実は古代マヤ族にとっては生活のために必要な道具だったお話など、動画やマヤ音楽と合わせてお話をさせていただきましたドキドキ

 

ククルカン「風・13」のエネルギーをうけながら、精霊の祈りとともにエネルギーワークもさせていただきましたニコニコ

男性の方のご参加も前回より増えてきて、とても嬉しく思いました。

 

どの方だったか一人の男性は、ヒエラルキーのとても高い波動をおもちでした王冠1

古代マヤの時代に王に仕えていた方だったのかと。

 

一人の女性は非常に美しい踊りを多くの人の前で踊っているビジョンがみえました。

王のそばで踊っていらしたのかもしれませんねラブラブ音譜

 

 


 

 

こんな感じで光の蛇ククルカンはピラミッドに降臨します。

 

 

 

マヤの踊りや音楽は日本に縁が深い気がしますラブラブ

 

 

 

 

 

皆様のナーカル精霊が、「風13」ククルカンの光と、ナイトロードG5ミクトランのエネルギーとが、生と死、光と影、陰陽のバランスをとって、内なる生命樹を満たしてくださいますようにお願いルンルンキラキラ