マヤ暦きょうは「嵐・10」

「イヌ」のトレセーナ周期もあと3日、秋分の日「風・13」がラストナーカルとなりますねラブラブ

 

宇宙からのエネルギーがククルカンのパワーとともに降り注がれる秋分の日の朝カル講座にむけて、動画やスライドなど準備を走りこんでいますpochakko走る人

 

 

 

☆古代マヤ暦 ククルカンの降臨 講座

 

 

先週末15日に樹木希林さんが亡くなられ、今週18日には格闘家の山本“KID”徳郁さんが死去されましたよね。

悲しいニュースに心痛めている方も多いかと思います。

私もその一人です。

 

おまけに安室奈美恵さん引退で悲しむ人もいて、

違う意味では今日20日は、自民党総裁選で「安倍首相」当選のニュースが流れ

色んな意味で、イヌ周期は「悲しみ」が溢れていた気がします。

 

何か隠された暗号でもあるのかしら虫めがね

 

マヤ暦でみると…

 

樹木希林さん 1943年1月15日

「香・6」 道トレセーナ

KIDさん 1977年3月15日

「ワシ・4」 道トレセーナ

 

「道」のトレセーナ周期の守護神は「マヤウェル」という豊穣の女神

しかもお二人は、マヤ暦の誕生日がたった二日違うだけ。

「道」周期の13人の勇者の仲間だったのですね虹

 

来年の年神様は「道」の年です。

年神様が天からお二人を呼び集められたのか、神への捧げものになったのか

どこか不思議なナーカル精霊と天界の絆を感じます。

 

 

安倍総理 1954年9月21日

「トカゲ・9」 コンドルトレセーナ

安室奈美恵さん 1977年9月20日

「トカゲ・11」 ジャガートレセーナ

 

一方こちらは、お二人とも「トカゲ」

ナーカル守護神は陽気な踊りの神様です。

 

安室奈美恵さんは踊りの神様が祝福しているのかもしれませんが、安倍総理はおそらく・・・

来年「道」の年で、南の守護者がやってくるから

もっと気合を入れて

しっかり職務を全うしなさいバイキンくん!!

 

と天からコマンドされているのかもしれません。

 

悲しみは悲しむことで癒されますドキドキ音譜

大切な人を失くしたのですが、肉体はなくとも

今頃天界に上昇しながら、祝宴の舞の席にお二人ともつこうとしているかもしれません。

 

心からご冥福をお祈りいたしますお願い

 

 

 

あ、ちなみに樹木希林さんにとことん愛された、内田裕也さんは

「風・8」です。

気まぐれに冷たくそよぐ風も、彼女にとっては、素敵だったのかもしれませんね~ラブラブ