こんにちは。

マヤ暦「夜・7」の今日は、台風21号が危険な強風をつれて上陸していますアセアセ台風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画を撮られている皆さんも、被害に巻き込まれないよう気をつけてくださいね汗

 

 

 

私も今日のお昼過ぎ、台風が強まる少し前

 

山から下りて

 

東京へ戻ってきました車

 

 

 

勉強づくめの2日間でしたメモ

 

 

 

 

 

気温もグンと下がったので夜は「暖炉」でしたよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

大学ゼミの合宿だったのですが、今回は古代マヤ世界についても少しお話をしました。

 

 

 

たくさんの学びをまとめておかなくちゃラブラブ

 

 

 

台風の被害がこれ以上拡がりませんようにお願い