おはようございますニコニコ

セプテンバーですニコニコグリーンハーツ

 

9月1日、マヤ暦では「祖先・4」

ナイトロードは「G1」に戻りました。

 

私は世田谷に住んでいるのですが、今年から「たまがわ花火大会」は10月に変更になりました花火

昨年は雷とゲリラ豪雨にあたってしまって、大変な騒ぎになりました。。

今年は安全のことを考えてか、あるいは

2年後の夏の東京オリンピックと準備との兼ね合いを考えてか

10月14日の土曜日「風・7」の日に変更になりましたあしあと

 

毎年花火大会が盛大に終わると

「夏も終わりだなぁ~イエローハーツ

なんて感じたけど

今年は猛暑だっただけに、花火のしめがないと、何となく寂しい気分アセアセ

 

 

 

9月はどんな月になるかしら流れ星

 

9月10日まで 「香」 周期

11日から23日 「イヌ」 周期

24日から 「夜」 周期

 

23日の日曜日は「秋分の日」ですね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今年の光の蛇ククルカン降臨となる「秋分」は、嬉しいことに皆さんと一緒に

ナーカル精霊パワーを受けとる時を過ごせそうですドキドキチョキ

 

幸いなことに、今年の秋分は「風・13」音譜

「風」はククルカンが守護神で、天界数「13」エネルギーとともに

光の蛇がカスティーヨ神殿に降臨します!!ビックリマーク

 

超超超すごいパワーの日ですドキドキドキドキ

 

まだお席がございます。しかも日曜日ですOK音符

「風13」の光ククルカンパワーシンクロの触れ合いセミナー、ぜひお待ちしておりますピンク音符

 

朝日カルチャーセンター 新宿

 

「ククルカンの降臨」講座開催のお知らせ

 
 
 
今月のキーワードは「隠れた大地」・・・「ミステリー」「地下世界」「洞窟宝石ブルー宝石赤
 
 
北のナーカル特性が中心になって運気を牽引します。
 
 
東に属するナーカルサインは、静かにしかし「堂々と」
自らやりたいこと、実現させることにフォーカスして進めていきましょう。
 
南のナーカルは多くを語らず、しかし内に愛のパワーと夢を秘めて
手を打ち鳴らして挑戦していきましょう。
 
西のナーカルは、自分の不思議なこだわりや癖、趣味などにフォーカスして
「なぜそうなのか、そうしてしまうのか」と考えながら内なる神秘を探ってみましょう。
答えじゃないヒントがたくさん見つかるはずです♪
 
北のナーカルは・・・
大地的で洞窟的なイメージがやってきたら、絶対に逃さないこと。
ミステリーやオカルトは、覚醒と超越のパワーを隠しもっています。
 
 
今月は、不思議な探検の旅に出るイメージかなドアナゾの人カメラ
 
 
 
 
マヤにはまだまだ埋もれたままの遺跡群がたくさんジャングルで眠っています合格おすましペガサス
 
 
 
※2日から4日まで留守となります。いつもありがとうございます乙女のトキメキ