こんばんは。

 

今日はマヤ暦「道・9」

28日までトレセーナの守護神と各ナーカルのエネルギーが強まってくるので、浄化をひきうけて自然の摂理とともに流れていく虹ラブラブそんなイメージで週末を過ごしましょう音譜ニコニコ

 

私はあまりテレビは見ないので、インターネット放送番組やHulu、Netflixなどで面白い映画や海外ドラマをみつけて、休憩しますチョキグラサンハート

 

SFやアドベンチャー、サスペンスはもちろんですが、法律ドラマも好きですキラキラ

気持ちがパキッとするイメージトランプダイヤ

 

映画やドラマから学ぶことって本当に多いのですが、リスクの取り方や向きあい方なんかも勉強になりますよね音符

 

 

夏もそろそろ終わりですが、たくさんの素敵な思い出もあったでしょう。

悲しい経験や辛い思いもしたかもしれません。

 

でも失敗や挫折することって誰もが経験します。

誰でも迷うし、悩むし、戸惑います。

 

正しいことをするのも、新しいことに踏み出すのも

誰もが怖いはずですガーンアセアセ

 

 

でもリスクをとって行動してみると

人は大きな自信を手に入れますグーOK

 

チャレンジすること

一生懸命やってみること

後ろ向きに失敗をおそれるのではなく

リスクに追いかけられるのでもなく

 

リスクは自分から取りに行く!ラブラブチョキ

 

 

そんな前向きな気持ちでリスクに向き合ってとりにいくと

結果や幸運や強運グッはちゃんとついてきますルンルン流れ星

 

 

 

私はそう信じて生きていますyoグリーンハーツ

 

 

ただし無謀に突っ走るようなリスクの取り方はお奨めできませんが……ルーレットコイン札束$

 

Have a nice weekend!