マヤ暦「祖先・3」

今日も暑い一日でしたあせる

 

近くの耳鼻科に行きましたら、誰も患者さんがいなかったので受付の女性と話していました。

 

私 「暑すぎて具合悪い人は病院来れないですよね」

女性 「本当暑いですね!8月どうなっちゃうんだろ。ウイルスも死滅か溶けてるかですかね~(笑)」

私 「そうようね、熱出てるのと同じですもんね」

女性 「そうですね、病院としては喜べない暑さですが(笑)」

 

薬局行きましたらやはり待合室が空いていて

 

私 「今日は空いてますね。暑いですものね」

女性 「そうなんです。子どもさんをあまりみかけませんよ」

私 「家を出ないんでしょうね。日中は。」

女性 「そうでしょうね・・・・あ、薬の服用回数間違えて書いてしまいました汗ごめんなさい!」

私 「いいのよ、いつものお薬なのでわかっているから(笑)」

女性 「暑いって人間から正気を奪いますよね。気をつけなくちゃ」

 

コンビニに行きまして支払をしましたら

 

女性 「ありがとうございました」

私 「お世話様」

女性 「あ!すみません!! お渡しするほうの紙を間違えてしまいました。こちらがお客様控えです。先ほどのは当店でお預りさせていただきます!申し訳ございません!」

私 「あら、帰る前で良かったわね。ではこれお取替えしますね。 暑いので間違えないようにね(笑)」

女性 「はい、申し訳ありませんでした。気をつけます」

 

暑い夏は「ゆるさ」音譜ウシシ合格が大事かもしれませんね!

 

 

 

 

惑星たちも逆行中が多いんですねービックリマーク

水星も26日から逆行ですね。

 

いよいよ28日は満月・皆既月食ですしねビックリマーク

 

 

足裏ツボ押しして、身体の微調整でもしておきましょうかチョキ

 

 

 

 

 

アイスノンを頭の下に置いて寝ると冷たくて気持ちが良いですよ♡