12日(火)マヤ暦「嵐・1」

今日から「嵐」のトレセーナ周期です。

 

 

 

史上初の米朝首脳会談に向け、アメリカのトランプ大統領と北朝鮮の金正恩委員長が初の対面!

 

 

米朝の固い握手から始まった「嵐」周期ですビックリマーク

 

 

トランプ大統領のマヤサインは「夜・4」

金正恩委員長のマヤサインは「ヘビ・11」(誕生日が本当なら。の話ですが)

 

「嵐」の日が意図的ではなく選ばれているのは

背景に「金」家の先祖の希望もあるように思います。

 

金日成 ヘビ・6

金正日 嵐・6

金正男 嵐・13

 

「ヘビ」と「嵐」は生命樹では社会・男性性のエネルギーです。

 

 

この13日間周期を担ぐ守護神は「トラロク」です。

雷と光の神、霊的なスピリットの雨を注ぐ役割をもっています。

 

今年は梅雨とシンクロしています雨雷

 

 

神話には「トラロクはヘビの神と結婚。

永遠の春をむかえる」的なことが書かれていて

何だか米朝首脳会談を予言しているかのようですガーンビックリマーク

 

 

でもでも……

本音はいいそうもない。

 

 

私たちも本心をだしずらいとか、人の気持ちがわかりずらくて

振り回されそう!的なことはおこりやすい。

 

何といってもこの周期、嵐、ヘビ、サルが中心ですからね~ゲラゲラあせる

 

太陽神「トナテイウ」から受けとった「時の荷」です。

熱が冷めるための「雨」でもあるので

ひとことでいうなら

 

「右か左か道を選択する前に、まずは寝転んで冷静さを取り戻すこと」

 

という周期かもしれません。

 

 

ゲホゲホ風邪には注意しましょうあせる