Avicii(アヴィーチー)が亡くなりました。

 

(インスタグラム Avicii より)

 

アラビア半島のオマーンに滞在中、現地時間の20日

首都マスカットで死去いたしました。

28才と7カ月でしたえーん

向こうへ行くには若すぎます。

 

 

 

 

Tim Bergling 1989年9月8日生

スウェーデンのストックホルム生まれの音楽アーティスト

 

Wake Me Up」はソウル歌手アロー・ブラックフィーチャー

瞬く間に全英で1位を獲得

英国の初日だけで約88,000枚を売り上げたそうです。

 

Aviciiはサンスクリット語の「無間地獄」から名付けたともいわれています。

 

Avicii wiki

 

 

 

 

エレクトロニック・ダンス系の音楽ですが

彼の音楽には魂がふるえるような特別なパワーがあります。音譜

 

メッセージ性の高い音楽をつくっていたこともあって

私は彼の大フアンですドキドキzzz

マドンナを始め世界中でアーティストが悲しんでいます。

 

Madonna tweet

 

 

 

 

 

Avicii オフィシャルサイト

 

 

1か月前の3月、彼はジョギングしていたし

音楽をつくっていました。しょぼん

 

 

 

彼に何がおこったのでしょう(´;ω;`)

 

 

ティムのマヤ暦デイサインは「ワシ1」

太陽の戦士です。

 

夜の太陽で冥界の王「ジャガー」周期が始まったのは

4月8日

 

彼は「死・13」の日に召されてしまいました。

冥界の王に連れていかれてしまったとしか思えないw

 

2016年日本にも来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安らかに眠ってください。

R.I.P. Rest In Pease