映画や海外ドラマをみることが大好き。

 

ジャンルはサスペンスやスパイもの

SFやアクションが好き音符

 

最近はTSUTAYAだけでなく

アマゾンプライムビデオやネットフリックス

フール―Huluなどなど

オンラインで観れるのが嬉しいですよね~ハート

 

 

こどもたちがもう大きくなってしまったので

最近はアニメやディズニー系は卒業しましたが

子育てのあいだは

仮面ライダーやポケモン

ハム太郎やプリキュアから始まって

NARUTOや犬夜叉

コナン、ワンピースにおいては

漫画は1つも飛ばさず全シリーズ買わされた記憶が・・・アセアセ

 

 

もちろん、ビデオやDVDもですが

映画館にも連れて観に行きましたグッ

 

子育て中はかなり詳しかったですよ(笑)

 

 

最近はやっと自分の観たいものを観ることができて

嬉しいったらありませんキラキララブラブ

 

 

Hulu(フール―)は大のお気に入りなのですが

春休みのせいか

今日は「コナン」が一面に!!

 

Huluサイトのスクリーンショットより

 

新着映画もコナン劇場版がずらーーーーーっと並んでいますルンルン

 

Hulu 恐るべし!イエローハーツ

 

 

私はやっぱり「アベンジャーズ」系か

「ダークナイト」や「シャーロックホームズ」

で楽しみますチョキ

 

 

マーベルMARVELファンの私としては

マーベル系は絶対に欠かせませんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 宝石ブルー

 

ラブラブ新しいことを学びたい&始めたいあなたにラブラブ

 

古代マヤ暦占い 1day講座 朝日カルチャーセンター

マヤ暦講座

 

ブルーハーツあなたの運勢や相性などを知りたいあなたにブルーハーツ

 

iPhoneアプリ「マヤ暦☆新しい自分」

 

マヤツォルキン占いコンテンツ

Yahoo!占い  Ameba SATORI占い

 

 

グリーンハーツマヤコラムや記事をもう少し知りたいあなたにグリーンハーツ

 

弓玉オフィシャルサイト

日経ウーマンオンライン コラム記事一覧

エキサイト掲載 マヤ暦2018年の運勢

 

マヤ暦とじゃぐゎーるの弓玉ミラクルワールド

 

 

ラブラブ直接電話で鑑定を受けてみたいあなたにラブラブ

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

サイバーエージェント Ameba運営

 

 

読者登録してくださると励みになりますイエローハーツ

読者登録してね