この3年くらいで

 

めちゃくちゃ近く

 

見えなくなりまして汗

 

老眼鏡がないと、新聞も読めませんぐすん

 

 

 

 

メガネはそれぞれ用途に応じて

もってはいますが

面倒なんですよね。

 

つけたり外したりあせるショボーン

 

 

で、ついこのあいだ知人から

「老眼でもコンタクトあるわよ~音譜

「いちど試してみたら?」

 

早速調べたら

 

ありましたラブラブ

 

 

ない上質は、つくればいい。
というコンタクトレンズがイエローハーツ

 

 

 

 

眼科で検査したあと処方していただいて

購入する前に

いくつか度数の異なる試供品をくださったわけですが

とっても親切に何度も対応してくださいましたラブラブドキドキ

 

 

アイシティさんで一度購入したら

やっぱり少し度数が弱すぎたのですがと伝えたら

無料で交換してくれましたブルーハーツ

 

 

コンタクトレンズはめると

近くも遠くもよーく見えることにびっくり!

 

こんなによく見えるのだったら

もっと早くに知っていたかったよ~(;´Д`)

なくらい。

 

 

視えるよろこびを
あなたと創りたい

eyecity


ない上質は、つくればいい。
CooperVision Japan

 

 

すごいね、そのとおりでしたキラキラ

 

 

これで講座の時も

手元もよく見えて

皆さんの顔も見えるようになりますピンクハートルンルン

 

 

 

 

 

 

 

朝日カルチャーセンター古代マヤ暦占い 講座

OK