占い師とも鑑定師とも呼ばれるお仕事は

 

 

結構マイナーでアセアセ

 

 

ほんとに地味なお仕事なのです。トランプクローバー

 

 

 

コツコツと自分なりに占術体系を勉強し

 

 

本を読んだり、読み解きを研究しながら

知識を増やしては、ロジカルな言葉を紡ぎ

 

 

毎日、毎月、毎年のなか

星や宿や暦をよみながら

 

運命や社会を読み解いて

鑑定のスキルを磨いていくメモ

 

 

 

 

 

けっして

 

けっして

 

 

テレビに出てくるようなタレントのような

賑やかな才能などではなく

 

 

 

いかに地味に

コツコツと研究し続けたか

 

お客様の鑑定をすることで

 

真価を問われますねービックリマーク

 

 

 

 

当たるとか

 

 

当たらないとか

 

 

勝手にいじられ

 

 

何をいわれても

 

地道にコツコツと積み上げる。

 

 

占い師のお仕事は

 

 

 

天の力と導きと、理と愛がなければ

 

 

決してできない

 

 

地味なお仕事。 です。

 

 

 

あとは

ほんの少しの経験と、人間味と

味付けの用の塩コショウくらいかな恋の矢

 

 

占い師の皆さんも

占い師を目指す皆さんも

 

 

コツコツコツコツダンベル

 

 

一歩ずつ

 

頑張っていきましょう!ニコニコアップ音譜

 

神社富士山晴れ