こんばんは。

 

妊娠発表のおめでたい話題がもちきりですねラブラブ音譜

 

そうとなれば・・・ビックリマーク

 

 

やっぱり・・・・乙女のトキメキイエローハーツ

 

 

私の悪い癖目グッド!

 

が騒ぎますクローバー

 

 

まずは私の大好きな女優さんドキドキ

 

写真元:Yahoo!デイリーニュース

 

仲間由紀恵さん 「ジャガー・1(ジャガー周期)」

ご主人 田中哲司さん 「道・4(水周期)」

 

強運をもつ「ジャガー」と南の王「道」のナイスカップルですね音符

 

そして田中哲司さんは、この2月に「52才の年の束・第2の誕生」儀式を迎えたばかりじゃないですか!!ブルーハーツ 

 

マヤ暦では52才になると、新しい火の儀式のときを迎えます。

西暦で52才の誕生日から13日前がマヤ暦の誕生日です。

田中さんは2月5日にマヤ暦の誕生日がきて

2月18日に52才になって

第二の誕生を迎えられたばかりの嬉しいニュース拍手ハート

 

現在妊娠4か月とあるので

赤ちゃんは8月前後ですよね音符

お二人の相性も良いですしラブラブ

 

8月3日から15日なら「サル」の周期

16日から28日なら「トカゲ」の周期

8月29日から9月10日なら「香」の周期

となりますが、お二人のサインをつなぐとしたら

8月4日、6日、12日、18日あたりがいいかもなぁ~星

 

 

そしてそして・・・

 

可愛く美しい

佐々木希さん

 

写真:佐々木希さんインスタグラム

 

 

佐々木希さん 「香・8(イヌ周期)」

ご主人 アンジャッシュ 渡部建さん 「ワニ・8(ジャガー周期)」

 

ワオビックリマーク

東の王で頭脳明晰な「香」と、創造神の力を持つ「ワニ」

強いお二人ですね~目

 

2018年1月1日は「香・8」

佐々木さんのマヤ暦誕生日でしたね!!!!!

イヌ周期ですから幸運の幕開けでした。

 

渡部さんはさきほどの仲間由紀恵さんとは

ジャガー周期の勇者の仲間同士ですグーグッ

 

秋頃に出産予定と書かれていますので

 

そうなるとですよ・・・・

 

もしも9月中旬だとすると・・・・

 

びっくりびっくり

 

イヌ周期なんです!!

お母さんになる佐々木さんの周期ですね。

9月18日に生まれちゃったりすると

「香・8(イヌ周期)」

となり

 

佐々木希さんの「マヤのクローン」が

誕生しちゃいますキラキララブラブお祝い

 

 

8月29日から9月10日だと「香」周期

9月11日から23日だと「イヌ」周期

9月24日から10月6日だと「夜」周期

 

どこをとっても佐々木希さんのナーカルに寄り添うために

赤ちゃんは誕生してくるみたいですね~ルンルン

 

 

いや~~すごい星

 

私の悪い癖もけっこう楽しいでしょグラサンハート(笑)

 

お二人の赤ちゃんが無事に生まれてきてくれますようにラブラブ

 

 

読者登録してね