2月9日(金)
マヤ暦 「コンドル・8(水周期)」 ナイトロードG4

フナブ・ク ナーカルメッセージ

 

 

「フナブ・ク(Hunab-ku)」はユカタン・マヤの最高神であり、宇宙の創造神とされています。

 

「存在している・始まり・神」というマヤ語の集合体で、目に見えない存在として普遍的な力を司る重要な神格をもっていて、マヤの世界観を象徴するシンボルのひとつです。

 

 

 

 

今日のナーカル(マヤの精霊)は「癒しと許し」の精霊。

 

共感や調和の数秘をもって、天空に座り、一日24時間の時を見守っています。

 

 

 

「にっこり笑顔」ニコニコおねがい

 

 

それだけでも人は癒されますよね!

 

 

「ありがとう♪」ニコ

 

 

この言葉にも癒されるラブブーケ1

 

 

 

今日は難しいことは考えないで、周りの人に笑顔とあいさつ、感謝の気持ちをあらわしていきましょう。

 

 

そして巡り巡って・・・

 

 

あなたのもとへ幸せと癒しと赦しは還ってきます虹音譜

 

 

 

ナイトロードG4 神からのメッセージ

 

「光はしだいに強まっています。目を大きく開いて、光の影に見える希望の種をさがしてみましょう」

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

マヤ暦カレンダーのお求めはこちらから💝

 

マヤカレンダー2018(運勢付き)