新しいスピンが始まりましたね | センター長のつぶやき/マヤ暦・アドバイザーサポートセンター

センター長のつぶやき/マヤ暦・アドバイザーサポートセンター

一般社団法人シンクロニシティ研究会
アドバイザーサポートセンター センター長がつぶやきます

マヤ暦のこととか、日々のあれこれとか・・・

シンクロニシティ研究会のマヤ暦認定アドバイザーの皆さまへ。

アドバイザーサポートセンター、センター長の吉村です。

 

ツォルキンの260日。

新しいスピンが始まりました。

 

今回のスピンは、2024年7月8日~2025年3月24日。

どんなことが待っているのか、楽しみですね。

 

 

目標をダイアリーに記してその実現を喜ぶのも素敵だし、今の時点では想像もしていない状況に遭遇するのもおもしろい。

 

せっかくなので、僕のことを少し書き留めておくと、今回のスピンでも「会いたいに人に会いに行く生き方」は引き続き大切にしたいです。

直接お会いして時間と空間を共にし、そこで感じるものをじっくり味わう。

誰に、いつ、どこで会えるのか、分からないことにワクワクします。

 

あとは、本を出版する夢に向けて、1歩でも2歩でも前進させたいと思っています。

実現できたら、今より10倍幸せになれそうです。

 

 

いずれにせよ、日々自分の気持ちに丁寧に向き合うことが土台になります。

昨日の越川代表のアドバイザー研修でも、自分の気持ちに向き合って、流されない生き方をすることの大切さが語られていました。

 

研修の内容は盛りだくさんで、一度聞いただけでは消化しきれないくらいでしたね。

アーカイブ配信を繰り返し視聴して、しっかり心に刻みたいです。

 

 
今日はさっそく、福岡のお隣、長崎へ。
会いたい人に会いに行ける喜びをかみしめて、行ってきます。
 
 
ではまた、お話ししましょう。
 
 
※マヤ暦に興味がある方は、こちらをご覧ください。

 

▼一般社団法人シンクロニシティ研究会
マヤ暦で自分の本質を知り、「本当の自分」に沿った生き方で、深い喜びと味わい深い人生を歩む