あと2日で6月のサポートセンターデー | センター長のつぶやき/マヤ暦・アドバイザーサポートセンター

センター長のつぶやき/マヤ暦・アドバイザーサポートセンター

一般社団法人シンクロニシティ研究会
アドバイザーサポートセンター センター長がつぶやきます

マヤ暦のこととか、日々のあれこれとか・・・

あと2日。

 

6月16日(日)は、今月のサポートセンターデー。

初の日曜開催となります。

 

サポートセンターの開所式は「春分の日」の祝日でしたが、それ以降は平日の日中や夜に実施してきました。

 

 

平日では参加が難しくて、土日なら参加できる方がいらっしゃるかと思います。

 

アーカイブ動画が公開されるとしても、リアルタイムの参加だから感じることがある。

そう思ってもらえたら嬉しい限りです。

 

 

今回のテーマは、「個人ページを活用してみよう!」。

 

ID・パスワードが発行され、アドバイザー専用ページに入れるようになったけど、何をすればいいのか分からない・・・
個人ページは書いてみたけど、まったく更新していない・・・

 

そんな方にお役に立てるように、個人ページの仕組みや、作成した個人ページの活用方法についてお伝えする予定です。

 

新しく追加された機能もあるので、その解説もします。

 

 

6月のサポートセンターデーは、

6月16日(日) 10時30分~11時30分。

 

お申込みは、5月29日に研究会本部より配信されたメールをご確認ください。

 

メールタイトルの【アドセン】が目印です。

 

 

なお、今回も見逃し配信を後日視聴できるようにしますので、当日ライブでご視聴になる方のみお申込みをお願いします。

 

 

ではまた、お話ししましょう。

 

 

★僕が所属する一般社団法人シンクロニシティ研究会はこちら▼