あーくんの風邪が移っちゃって
激しい頭痛に発熱でダウン
中耳炎にもなったみたいで
最悪です


今日はパパに病院に
連れていってもらいました
喉とリンパが腫れていました
授乳中も飲めるお薬を
処方してもらったよ
だけど効き目は……。とりあえず
少しだけ効いているけど
かなり微妙なかんじです
凄まじい頭痛はキツいけれど
しかたありません
熱は上がったり下がったり
しながら結果、上がっています。
仁くんはお洗濯物を畳んだり
お皿を洗ったり、
お昼はフレンチトーストを
作ってくれたり、
子供2人の子守りもしてくれて、
本当に優しくて素敵な
旦那様だしパパです
麻耶も、
明日には元気になりたいな
