まだ鼻水と喉の腫れは
残っているけれど、
熱が下がりました
やっとやっと熱が下がって
本当に嬉しいです
今回、一番酷かった頭痛も
消えました
なので今日は
きっと風邪でバイ菌まみれの
お布団を干しました
洗えるものは洗ってから
干しました
換気もこれでもかとゆうくらい
しました。
とゆうか換気しっぱなし
でも寒くて風邪が悪くなると
皆困るので、お部屋の中は
常にポカポカ
今、ちょっとだけ休憩中だよ
今日する事はまだまだ
いっぱいあるから頑張ろぅ
今日も熱は
下がったり上がったりでした
5分置きくらいに
寒くなったり暑くなったり…。
間隔が短かすぎて
全然ついていけません
明日こそは治るといいな
明日までしかお薬もないし
また病院に
行かなきゃいけなくなるもん
頭、痛いなぁ。
首も、痛いなぁ。
ただえさえ授乳とかあるから
熟睡できないのに、
熱で恐い夢を見るし
ちゃんと熟睡したいなぁ