★‡Heavy rain‡into.the.rain...★ -28ページ目
今日は結婚記念日です

結婚して3年

時が経つのは早いなぁ

クリスマス前だけど、
記念日だから
ケーキを買いに行ったよ

蓮蓮を抱っこして

あーくんとは手を繋いで

仁くんとの子供が2人いることが
本当にとっても幸せ

昨夜はパパから
「最近なんか麻耶と俺、
顔が似てきてない?」
って言われて…。
…嬉しかった

似てないかもしれないけど

スゴク嬉しかった

夫婦は似てくるらしいし

今日は幸せな日

実はとゆうかなんとゆうか
なんかおかしいけど

自分のホクロが
お気に入りなんです

なんでか分からないけれど
お気に入りなの

でもね、欲があって…。
首にあればいいのにぃ

と思っていたの

そして今日気付いちゃった

見つけちゃった

妙に嬉しい

首にホクロを発見

地味だけど
小さな夢が叶って幸せ

明日は結婚記念日だし、
なんかホクロもプラスで
Happyな気持ち

ホクロってね、
大事だと思うの

麻耶の中では絶対に大事

なんかちょっと可愛い
気がして…。
麻耶は土台がダメだけどね

o( ̄ ^  ̄ o)

