タマリバのご説明。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

インスタのUPが先になってしまい、
ちゃんと紹介が出来ていませんでしたが、この度、私達が発行しているSTARが、ガールズカフェをOPENする事になりました~👯✨✨

パチパチ~👏

名前は、Girls cafe☕️ TAMARIBA👩
です😁

タマリバって😹😹😹

まぁ、普通のカフェではありません😁

ドリンク無料🎉
フード無料🎉🎉

全て無料なんです🎊🎊🎊🎊🎊

フードですが、私達は作りません👍
というか、誰も作りません👍👍

カップラーメンや春雨やうどん、焼きそばなんかの、インスタントです👐✨(笑)

お菓子、ケーキみたいなオシャレなのは出てきません👐✨

お菓子です💕ポテトチップスやポッキーやらのあのお菓子です💓💓💓

あ、ジュースは沢山あります😹

ロッカー貸出無料❗️

携帯充電も無料❗️

まぁ、結果、
家に居るような、
友達の家でまったりするような、
そんな感覚で来てくださいって話です(笑)

週末は24時間、
平日も1:00までアイテマス。💕

朝から夕方までは、
私もほとんど毎日居ますよ~😁👍

お財布持たなくても来れるカフェ、

0円カフェをよろしくです💕
{7F56DB73-47D3-46D2-9183-D09FCC864F87:01}