ダメなのに、、、 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

今日もタマリバのOPENに向けて、
日用品やらお菓子やらを買いにトライアルに💨💨💨

途中、しょうぜんを見つけて
つい行ってしまった…🙀🙀🙀
{8CA6C0EB-3C35-49C6-AA1A-A1AFCD3BBEE0:01}



ネギラーな私が選んだやつ(笑)

しょうぜんって福岡だけかな?

福岡ならトンコツが当たり前だけど、
たまに食べる味噌ラーメンは美味しいね~😁

息子も食の好みが本当に私似だから
味噌ラーメンもお好きなようでした😁👍

休みも終わり、また一週間の始まり❗️✨

明日からタマリバがプレオープンです💓

カフェの店員さんなんて
やったこと無いから心配だけど、
楽しんで行くぞ~❗️

皆さんドリンク、フード、ALL 無料なので、
暇つぶしに遊びに来てね💕

女性無料の新スポット❗️
girls cafe TAMARIBA
宜しくお願いします💓💓💓