朝からすみません… | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

今朝せーくん水疱瘡の予防接種に行きました!
時間的に余裕のあるアッパにお願いして、
私は仕事へ。

ひどい?笑

共働きだと当たり前って思うんだけど、
こういう事でさえ、「ありがとう」と伝えなきゃいけないこの国の考え方にイライラする。

女=育児
男=仕事

もうこれ古いでしょう?

女だって仕事してるんだから”男が育児を手伝う”っていうのをやめてほしいんだよね。
何回も言うけど、当たり前ですから!!

確かに感謝の気持ちは大事だけどね。
お互い様だと思う。

うちの人は何も言わないし、(←言えないw)
育児もやってる方?だと思うけどさ、
日本の古い考え方が好きじゃないんだよ~。

ていうか、育児って大変やけど楽しいよね??
我が子かわいいよね?

作るだけ作って、あとは嫁に投げやりな男なんて、父親の資格ないね。

あー、スッキリした(笑)

今日も一日頑張ろう!\(^o^)/www