連日病院。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

昨日、発熱したせーくん。
昼過ぎには保育園からお迎えCALL来たので、結局私は早退(´・_・`)

予防接種してすぐの高熱だったから、
心配で小児科に電話すると、
今日一日様子見て、高い時は解熱剤を使用して下さいとのこと。

ん~、まぁ、適切な判断かも。
この時期の小児科、半端ない人だから余計悪化しそうだし…(°_°)

食欲もなく、昼寝から起きてもずっとグズグズ。熱は39℃越えたので、アッパ帰宅に合わせて解熱剤を入れました。

それから一時間くらいして、
熱が下がり食欲出てきたので、ひじき煮おにぎりとうどんを食べさせ、
夜は早めに寝かせました。

解熱剤が切れて、夜中また39℃越えたけどなんとか寝てくれた(>人<;)

そして、朝イチで病院に行きました!

{D9588981-EA90-4AFD-BB9C-F95067E08346:01}

待ち人数30人…((((;゚Д゚)))))))
朝は38℃まで下がってたけど、
夜が怖いからね(u_u)

診察してもらうまでに、1時間半待ちましたよ。( ;  ; )きつかったー。

アデノウイルスの検査もしたけど、結果はマイナス。
普通の風邪のようです。

帰りにダッシュで買い物し、帰宅。

今回下痢もないし、
お昼はせーくんリクエストでラーメン&おにぎり。

私も仕事は行けず、夜泣きで何度も起きたので一緒に昼寝してました。

早く良くなれ~!
そして保育園行ってくれ~!!!(切実)


{CE1C3ABF-921F-41FD-B90F-F02866D481CC:01}


眉しか描かずに病院行ったよ。(笑)

風邪流行りまくってるから、
みなさんも気をつけてくださいね( ;  ; )