今日は、 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

おはようございます。
昨日は点滴をしてもらい、帰宅しました。
12時に行って、帰宅は午前3時。
私達以外にも、救急医療センターには沢山の方がいて、先生方はバタバタされてました。
{C2876AB8-0B7F-4B0B-B8B2-AF070C91D73F:01}
{EED9481B-48CC-4193-AF92-71ADD8CB4FA8:01}


点滴のおかげもあり、昨日はぐっすり眠っていたせーくん。
今朝は少しだけ、元気が戻ってきたような気がします。
インスタやメールで沢山のお友達から励ましの言葉をもらいました。
ありがとう( ;  ; )
昨日ほど弱った息子を見たのは初めてで、私も弱気になっていたので、皆からの言葉で気持ちが落ち着き、息子と一緒に頑張ろうと思えました。

今朝はプリンを5口、後は牛乳を飲むようになり、水分は牛乳で補っています。
だけど、牛乳は口内炎に染みないと分かってから本当に沢山飲むので、次はお腹を壊さないかが心配です…(T . T)

今はお昼寝しています。

私のブランチはこちら。
{4070585C-7C2A-415E-A014-9550BE98F575:01}
コストコで購入したバターロールを
フレンチトーストに♡
アイスクリーム、溶けちゃった。笑

息子が見てしまうと食べたくなるだろうから、こっそり、と。

早く元気になって一緒に美味しいご飯を沢山食べたいよ~( ;  ; )