救急医療センター | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

{87A0328D-B85A-4E4C-AAA4-44982AAF46D5:01}

福岡市の百道にある、夜間対応の救急医療センターに来ました。

せーくん、熱はだいぶ良くなったんですが、口内炎が悪化し、食事だけでなく、水分もまともに取れなくなってしまい、心配になったので。

点滴する際に、暴れるのを抑える為にグルグル巻きにされている姿を見るのが本当に辛かった。。

私たちは「あとで呼びますから」
と言われたけど、泣き叫ぶ息子の声を聞いてたら涙が出てきました。

健康である事がどれほど大切なのか、
素晴らしい事なのかを改めて考えさせられています。

今はとりあえず寝てるので、点滴が終わったら家に帰ります。

手足口病、夏風邪の一種なんて簡単に言い過ぎだと思う。