阿蘇旅行〜観光列車の旅〜② | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

ホテルでまったりした後♡
温泉に入りに行きました~!
{A2039E4C-14E2-4051-A87A-4E139F6E9B4E:01}
{722428CA-E7A3-4D17-B5C2-413B332897CB:01}
せーくんの浴衣姿、萌スギル!!!!

温泉はそこまで広くはないけれど、
お湯も気持ち良くてせーくんも大はしゃぎだし、最高でした~!
なんてったって私、韓国で買った垢擦りまで持参したからね(笑)
しかも姉ちゃんとおかんの背中を洗うっていうwww

温泉の後は、楽しみにしてたご飯~♡
{DBA8A453-DC29-4E1F-B401-397EE83778E1:01}
せーくん用にオムライス頼んだのに、のり巻きおにぎりと
茶碗蒸し食べて爆睡~zzz
{843C8A9D-A2F4-4843-BBDA-AE9ABC07D308:01}
おかげでママはゆっく~り料理を堪能できましたが(笑)

そして食べ終えた頃に起きて、皆で露天風呂に~♡

檜?の香りも良く、眺めも良くて気持ちよかったです。。。幸せ///
部屋に戻るともう眠くて・・。
夜は皆、早めに就寝して朝は6時起床しました!←婆ちゃんか!

朝ご飯のバイキングに行って、早めにチェックアウト。
ロビーにお猿さんがいて、可愛かった~♡
握手もしてもらったのだ。
{FE09A83C-4D03-4996-AA1F-16C3BDED8413:01}
せーくんはビビってタッチしか出来んやったけど。(笑)

天気は小雨がパラついてましたが、近場にある
「カドリードミニオン」へ♡
{D478D374-558E-4903-A3B7-DF80AEDCA19A:01}
パン君のいるとこだよ♡

ここがね、想像を越える面白さだったの!

写真貼れないので続く~