阿蘇旅行〜観光列車の旅〜① | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

毎年恒例の旅行と言えば!
母、姉、私と息子の4人で観光列車の旅!

今年は阿蘇へ行って来ました!♡
目的は、これ!
{57FD3BEB-CF77-4ADD-8213-B7EBBF3A044B:01}

「あそぼーい」という、子供向けの観光列車です。


まずは博多駅までせーくんと二人でバスに乗り、、、
{5A5BC3A3-8BC4-462E-A784-186B57B43807:01}
つばめで熊本にGO!
{B5DEDE0E-79FC-4DAB-9043-A1D4465D3D2A:01}

40分くらいで到着するんだけど、
駅弁を二人で食べてたらあっという間に到着。
{63CDD1AD-B459-48E2-8FE1-D783A6FBCB25:01}
{79DA4BD3-899D-49CC-BCBD-E280DC8EE65D:01}

熊本駅で母と姉と合流したとたん、
せーくんの喜びが半端なかったwww

大人3人で息子の相手するのは、
そりゃもう、楽でした(笑)

列車の絵は駅長「クロちゃん」が沢山書かれていて、列車内のいたる所にもクロちゃんがいます♡
絵本が読めるスペースや、
木のボールプールもあるから子供たち大喜び!
{AB0EF2BD-65DD-43EC-B9C5-784BAC3C5B50:01}
{759C530E-60D7-44D2-B343-7E429809184D:01}

ここのお姉さん、顔こわばってたけど(笑)
{CFC21607-4FB0-4AEE-8064-35DD0F6D7094:01}

せーくんは始め、大きいお兄ちゃんお姉ちゃんに圧倒されてたけど
最後は楽しく遊んでました^^

{7F579EFA-C3E2-4015-A226-85B6D61C0ACB:01}

大人はビール飲みながら至福の時間。。。♡
記念に撮影もしてもらったよ!
{D9342964-AD54-4BB5-86ED-06C9A7301AA6:01}

そして、ワイワイしているうちに、阿蘇駅に到着!
駅長とも写真撮りました(♡)
せーくんは最後までクロちゃんの事を「うまもん!(くまもん)」って言ってたなwww

阿蘇駅に着いてタクシーで移動~!
今回は阿蘇プラザホテルでした。
タクシーで5分ちょいくらいで着いて、お部屋でしばし休憩♪
ここでもビール(笑)

続く